なつかしい写真

IMG_SP0000.jpg

125ccクラスに装着出来るサイドカーの問い合わせを頂きました。
ここ数年、高性能サイドカー開発に専念していたので、サイドーカーの原点である省小排気量用モデルが懐かしく思えて、UPしてみました。

IMG_0001_SP0000.jpg

思えば、平成の初め頃 ヤマハ:ホンダから相次いで、スーパースポーツバイクレプリカの小排気量車が発売され、そのモデルにジャストフィットするサイドカーを作りました。

IMG_0002_SP0000.jpg

今でもそのボディーの型は倉庫に保管されているので、また復刻版でも製作するのも面白いかなと考えています。

このサイズであれば、気軽に街乗りに使えるし、デザインもまだまだいけそうです。
それなりの、高性能な走りも可能ですので、乗っていて楽しいでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入門用に良いですよね。今でも十分カッコイイですよね。街中走るのにちょうど良いですね。サイドカーの楽しみが判れば、病み付きに・・・なりますよね。
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード