伊勢:志摩サイドカーミーティング2013



ゴールデンウイーク 5月2~4日 伊勢神宮内宮の神宮会館にて、2013全国サイドカーミーティングが開催されました。
好天に恵まれた開催期間で、大勢の参加者のご来場でした。
octrun も同時開催のサイドカーショーに、完成したGTRを展示して微力ながら一役かわせて頂きました。
ご家族総出でご来場頂いたお客様の記念写真です。

P4280510_SP0000.jpg

こちらは、完成記念に工場近郊にある 皇室愛子様になじみ深い鳥の博物館をバックに撮影しました。

P5020569_SP0000.jpg

サイドカーショー展示記念に、伊勢志摩スカイライン展望台駐車場にて・・・・
1日目のショー閉会後に撮影しましたが、見晴らしの良い分強風も厳しく、非常に寒い思いをしました。

無事今年のサイドカーミーティングは終了しました。
参加者各自も、無事帰路に就いた事でしょう。
季節も良くなり、サイドカードライビングには絶好です。安全運転でお楽しみ下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3日はありがとうございました。この一家総出は女房の両親と弟一家です。この義弟も昔WISにマツシタのサイドカー付けて乗ってたんですが、楽しさを知る前に降りてしまいました。残念です。この後に跨って写真撮らせて貰った方も、昔ハーレーサイドカーに乗ってたらしいけど、乗りこなす前にやめた様で残念です。今のサイドカーは真っ直ぐ走るのに残念・・・?
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード