新製品開発

1_補正-1_SP0002

新製品 OCTRUN Gran Turismo の発表です。
通称名 OCTRUN GT 

新開発のサイドカー専用制動装置を装備して、車種:年式を問わず装着可能なサイドカー

フレーム及び足回りと制動装置は、組立車GTRとほぼ同等、オートバイの外観を生かしたデザインを採用しました。
本車とサイドカーという、従来のデザインがお好みのお客様に対応したモデルです。
このサイドカーは、新施行された制動能力証明許可を得ていますので、最新モデルのオートバイに装着しての構造変更申請が可能です。
サイドカーのデザインは、GTR のサイドカー側を独立させた様なスタイルにしました。
まだ、開発段階ですので、イメージイラストとなっています。

3_補正-1_SP0004

ゴールデンウィークに開催される、全国サイドカーミーティングのサイドカーショーで発表予定でしたが、当社HPをご覧の皆様には、先行発表させて頂きます。

2_補正-1_SP0003

テールライト部分には、オプション設定部品を装着しています。
標準では、左側単体の予定ですので、ご了承下さい。

詳しくは、御連絡頂ければ丁寧に説明させて頂きます。簡単なチラシも用意してありますので、御用命下さい。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いイラストですね。でも実物は迫力満点なんでしょうね。このタイプの方がバイクらしくて、好きな方も多いかもですね、整備もこちらの方がしやすいのかな・・・?  3日に会える楽しみが、また一つ増えました。12人で伺います、よろしく!

No title

いつもコメントありがとうございます。
出品車両のGTRの準備で大忙しです。
GTは、チラシを用意しました。現物はオーダー次第です。
伊勢での再会楽しみにしています。
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード