雪景色

P1180445 (640x480)

14日未明より静かに降り始めた雪が、いつの間にか10㎝あまりも積り一面の銀世界が出現しました。
毎年、何度かの降雪は有るもののしばらくすると溶けてしまいますが、今年の初雪はちょっと様子が違い5日たってもしっかり残っています。
写真は18日の我ファクトリー前の風景です。工場から道路に向かうスロープはさながらスキー場のゲレンデの様です。
以前の工場周辺が住宅街となり作業環境が悪化したのと、一体型ボディー製作には手狭だった為、数年前に市街地から離れた場所に200坪ほどの用地を確保して工場を移転しました。青山事務所前の除雪作業は行ったのですが作業場までは手が回らずにいた為、今でもご覧の様な状態です。

P1180444 (640x480)

連日の冷え込みも厳しいので残雪は固く締まって氷状態で手に負えず、自然に溶けるのを大人しく待つのが最善の方法でしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも度々雪ちらつき山は白いですが、平野部はほとんど積もりません。でも寒さは厳しくて女房は乗りたくない様子、でも今日は走るつもりです。大和田さんも野地さんも、京都来られる時は連絡お願いします。、

No title

いつも、コメントありがとうございます。
関西方面に出向く際は是非ともお邪魔させて頂きます。
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード