オクトランBS日テレで再放送

 10月13日放送された「ぶらーり途中下車の旅常磐線」が11月29日BS日テレ夜8時~9時に再放送されます。

DSCN0400.jpg

 俳優の石丸謙二郎さんが常磐線沿線我孫子、柏方面を旅しながらあちこちを訪ね歩くと言う番組です。

CAG7BN1A.jpg

 1時間番組ですがオクトラン手作りサイドカーはフィナーレに登場します。開発中のGTRも映ります。今回はBS放送なので全国どこでも映るはずです。前回は放送の無い地域の方に叱られました。11月29日夜8時BS日テレ「ぶらーり途中下車の旅」をお見逃し無く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時、大和田さん、鼻の下にヒゲ?24日なかったですね。あの日はお忙しいのに、ついつい長居しました。とても楽しかったです。サイドカーのセッテッイングのお話は、特に興味あります。同じバイクと同じカーの組み合わせでも、サス、タイヤ、ブレーキ、などでまったく別の乗り物のなってしまうしまうんですから、ほんとうに奥が深い乗り物です。やはりどのように使うのか、また乗り手がいかに乗りこなせるか、ですよね。GTRはあまりにもエンジンが、ハイパワー高回転な特性だから、ブレキーもあえて強力なのでしょうね。むしろ、レーシングのほうが、素直で乗りやすく、急制動時の怖さは感じませんでした。やはりサーキットを走ってみないと分からないと思います。それにしても、あの低く洗練されたスタイルには惹かれます。私のGSとは、あまりに真逆な発想なので、比較しようもありませんが。またいろいろ教えてください。野路さんもくれぐれもお気をつけて楽しんでください。京都へもぜひ来て下さい。お待ちしています。

No title

野地さん、京都のmomさんと、更にOSさんとのお約束を果たしていただかないと・・・・。来年は何が何でも京都ですね。(汗)

Re: No title

サイドカーに乗っているとそのカーの特性にいつの間にか体が順応しています。RACINGはフロントタイヤが220/40R17という太いタイヤが付いているので日常の取り回しやタイトなコーナーはかなり腕力を必要とします。GTRはこれらを改善して軽いハンドリングを実現しました。ブレーキももう少し走れば利き始めを足が覚えてくれると思います。おっしゃるとおりオフロード仕様車とスーパースポーツ車、性格はことなりますがどちらもその車の性格を理解してマスターすればそれぞれの楽しみがあると思います。GTRもある程度乗り込んで体が覚えてくると醍醐味が味わえるはずです。京都へお邪魔したときはよろしくおねがいします。

Re: No title

> この時、大和田さん、鼻の下にヒゲ?24日なかったですね。
ヒゲのお話ですが、私も再放送を見ましたらほんとに生えているようでしたが、あれはメーター類の反射光のようで本人も「はやした覚えは無い」といっておりました。(汗)
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード