京都OSさんが工場訪問

 11月24日京都のOSさんが当社工場を訪問。GTRの見学と試乗をされました。東京の娘さんの所に立ち寄られた際にわざわざお出でいただきました。

20121124 014

 ご自慢の愛車はBMW GS1200カーはアベ製でいつも奥様と愛犬を乗せてツーリングされているとか。左がOSさんで乗車しているのが当社代表の大和田です。試乗した大和田も「ニュートラルな操縦性で乗りやすい」と言っておりました。

20121124 002

 GTR試乗中のOSさん。初めてのGTRを軽々と乗りこなす姿はかなりのベテランとお見受けしました。「ハンドルが軽い、ブレーキが効きすぎるくらい」と言いながら田舎道をひらりひらりと飛ばしていました。


20121124 005

 工場内でのサイドカー談義に話は尽きません。GTRについては賞賛の言葉をいただきスタッフも元気が出ました。またカラーリングについてのアドバイスもいただきました。

20121125 025

 おみやげにいただいたOSさん製作のとんぼの細工です。竹と桐で出来ているそうですがわずか1点で静止しています。近寄ると今にも飛び立ちそう。動と静が見事に調和しています。凄い人がいるものです。OSさん、愛車を乗り換える時にはGTRもご検討ください。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24日ありがとうございました。大和田さんは、初対面でしたが、私のイメージ通りの方でした。よくぞ一人でこれほど完成度の高い、しかも独自のオリジナリテイ溢れたsidecarを、作られた事に驚きました。私達の年代の多くは昔、先立つものがなく、ただ好きなだけで、自分なりに工夫して、sidecarを楽しんでました。あの真直ぐ走ってくれた時の感動は、忘れられません。今回の試乗は道幅の狭い一般道でしたので、感想は難しいのですが、高速道路やレース場で走ったイメージを、少し想像しただけで、ワクワクします。試乗の感想はまた改めて書きます。野路さんとは、2回目でしたが、よく私の事信用して、高価なsidecar乗せて頂き、また私の横にも乗って頂き、ほんとうにありがとうございました。psこのすばらしいsidecarを多くの人に知ってもらうには、facebookに写真いっぱい載せて、試乗記を発信するのも良いと思います。なにせ世界の10億以上の人間と繋がっているのですから、写真なんか、みんながシェアして、多くの人の目に止まる事になると、思いますよ。私の様な者でもシェア出来るんですから。

Re: No title

 何のおもてなしもできず失礼しました。貴殿のサイドカーに対する熱い思いを私達も共有できた思いでした。これからもう一踏ん張りです。facsbookでの発信は研究したいと思いますので貴殿からもGTRの良さを広めていただければ幸いです。

No title

力強い応援者が現れましたね。頑張ってください。

Re: No title

> 力強い応援者が現れましたね。頑張ってください。
 応援ありがとうございます。早く皆様にお披露目したいと頑張っております。
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード