ブログ担当替わりました

 OCTRUN代表の大和田重実がサイドカー製作に専念するためにブログを担当することになりました野地と申します。肩書きは営業・広報担当です。以後お見知りおきください。
私のプロフィールですが
1944年生まれの68歳元気な爺です。サイドカー歴は、中学2年の時にヤマハYC-1(175cc)にミナト式サイドカーに乗ったことがきっかけ。23歳でカワサキW1S+ミナト式改造サイドカーを所有。以来45年間
に10台近いサイドカーを乗り継いできました。
 スピードマニアではありませんが、1975年MCFAJ再開サイドカーレースにCB750+ワトソニアンGPスポーツで出場。GPライダーとなった熊野氏と一緒でした。レース結果は4位でしたが怖かったことだけ覚えております。一応OCTRUNの専属テストライダーでもあります。

20121021 013

近日発売予定のOCTRUN GTRに乗っているのが私です。となりは息子です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> どこから見ても68歳には、見えません。正に青春真っ盛り、見習いたいと思います。息子さんも、バイク好きですか?私の息子36歳消防士ですが、2年間ドラックスター乗っただけで、困ったものです。Sidecar程楽しい乗り物は、ないと思っています。それにしても、素晴らしい出来ばえです。また眠れなくなりそう。

 コメありがとうございます。近くでみるとやっぱりじ爺ですが元気だけはあります。息子は残念ながら今の所興味は無いようですが一緒に乗ってくれます。GTRの素晴らしさを連載しますので引続きご覧ください。応援よろしくお願いします。

間近で見たGTRに感激、そして激走!

一緒に往復100km。付いていくのがヤッとでした。兎に角、速い!峠道のヘヤピンカーブも何のその・・・・。ビックリでした。大和田・野地コンビに怖いものなし・・・と見ました。正規のナンバーで公道デビューも間も無く。大いに我々ファンを虜にしてください。

Re: 間近で見たGTRに感激、そして激走!

公道を走るのは初めてでしたが、乗っているうちに高揚してきてついついアクセルを開けてしまいました。操縦性は素直で従順でよく言うことを聞いてくれます。得られたデータをもとにさらに改良をして行きます。ご支援よろしくお願いします。

No title

久しぶりに、日本に帰る予定です。 なかなかのご活躍、うらやましい限りです。

Re: No title

 ご無沙汰しています。仲間とどうしているか噂しています。帰ってきたらみんなで一杯やりましょう。
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード