GT専用サスペンション

ナイトロンサスペンション

今回製作中のGSXR-1000K9搭載の Gran Turismo に使用するショックアブソーバーを紹介します。
NITRON JAPAN の協力によりGT専用セッティングのショックアブソーバーが使用出来る様になりました。
写真で紹介していますのは、GTフレーム製作で仮合わせ用に貸し出して頂いたショック達です。
GTの性能に合わせモノショック仕様でストローク違いの物数種類とオプション設定予定のレース仕様ピギーバックタイプ。これらを仮合わせしながらサスペンションアームを作り上げて行きます。
ボディーも出来上がり試乗できる状態になりましたら、NITRON JAPAN スッタフと共にサスペンションセッティングを行い、GTに最も適した状態のサスペンションを作り上げて行く予定です。
NITRON とは、伝統あるイギリスのサスペンションメーカーでスーパーバイクレースなどでは常に上位マシーンに装着されている優秀な製品です。NITRON JAPAN 様には今回無理を言って専用セッティングにご協力頂き大変感謝しております。これでまた、一段と高性能なサイドカーに仕上がって行く事でしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード