FC2ブログ

ほたるキャンプ参加

DSCN4322_359.jpg

 7月13日JSC東京支部のお誘いで「ほたるキャンプ」に参加しました。ところは東京都あきる野市、養沢川のほとりにある「ウラルビレッジ」です。

DSCN4321_360.jpg


 ウラルビレッジはウラルオーナーでサイドカー好きのNさんが始めたキャンプ場で、管理もよく清潔でこぢんまりした施設です。

DSCN4324_361.jpg

 到着までは曇りでしたがお昼過ぎから雨が降り始めました。その中を続々とサイドカーが到着してきます。ドマニは新潟からはせ参じたSさん。今年車山で名刺交換した方です。2週間前に買ったばかりというGLサイドカーはHさん。

DSCN4325_362.jpg

名車大陸GTⅡもベストコンディションです。
雨のため写真はこれだけでしたが、恒例のオークションなど楽しいひと時を過ごしました。

DSCN4313_358.jpg

 話は変わりますが、走行5万キロを超えたのでラジエターキャップを交換しました。真夏の渋滞時を考えての交換です。純正部品で1438円(送料別)でした。テスト走行では水温計83度でサーモスタットが開き、102度付近でクーリングファンが回ります。96度付近に下がるとファンが止まります。
 真夏日にクーリングファンが回っているときにエンジンを切ると水温が下がるまですぐには再始動できません。ファンが止まるまで(水温が下がるまで)待ってからエンジンスイッチを切るのが正解のようです。

オクトラン  営業担当  野地幸雄  090-3148-3044

オクトラン 柏工場  大和田重実  047-161-1041






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

当方は、あの日が初参加で、しかも雨に祟られ残念でした。
なのに遠方から参加されるサイドカーには感心させられ、
愛好会・・の皆さんの楽しそうな笑顔が見られて次回も
参加したく成りました。。また誘って下さいネ。

Octrunは雨には強く熱が苦手、、の様ですが、
ドライバーも最近似たような感じに思えて来ました。(笑)

Re: Re:GL1500様


> > ドライバーも最近似たような感じに思えて来ました。(笑)

まったくそのとおりで、最近の猛暑にぐったり。
家から一歩も出たくありません。
GTRも渋滞時の熱量は半端じゃないです。
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード