2016JSC東北大会に参加

P8230040.jpg

 故障で入院していたオクトランGTRが全快して我家に戻ってきました。故障の原因はレギュレーターレクチャーファイアの故障とこれが原因と思われる配線カプラーの焼損でした。純正部品の交換と配線の修復により修理完了。テスト走行でもエンジンの鋭い吹け上がりとトルクの増大が確認されたので「それでは」と青森県野辺地まかど観光ホテルで行われたJSC東北大会に参加しました。時期は8月20日21日と二つの台風に挟まれた大雨のツーリングとなりましたが全走行距離2300kmを無事完走しました。

IMG_0211.jpg

 JSC青森支部黒澤さんの開会挨拶です。みなさん雨の中を続々と参加され、予定した60人が参集されたそうです。

IMG_0210.jpg

 素敵な宴会場、テーブル席での食事です。「雨の中良く来たな!」とお互いを称え合います。食事も豪華でおいしく、「これで採算がとれているの?」とささやかれるほど。

IMG_0213.jpg
 津軽三味線の生演奏です。テレビやレコードと違って大迫力!体中にガンガン響いてきます。本当に男性的な力強い演奏に感激しました。
 
IMG_0225.jpg

毎回お楽しみの抽選会。全員が景品を貰ってニコニコ。こどもに戻って無邪気なものです。

東北ツーリング

 次の日も、その次も大雨。轍(わだち)にたまった水溜りを避けようも無くハンドルを取られながら、下北半島の尻屋崎、恐山を周り、薬研温泉で一泊。翌日は豪雨の中大間、仏が浦を通過。雨の合間に陸奥湾フェリーで津軽半島の蟹田へ上陸して一泊。翌日やっと晴れたので竜飛崎など津軽半島を一周して帰途につきました。唯一の動画は次回に掲載予定です。

オクトラン営業担当  野地幸雄  090-3148-3044





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード