2016 WestSidecar in 中山ビデオ

6月4日岡山県中山サーキットで第9回WestSidecar in 中山Festivalが開催され、営業担当の私は仲間3人と参加しました。OctrunGTRはエンジン不調でしたが、たくさんのお仲間と楽しい一日を過ごしました。実行委員会スタッフの皆様には大変お世話になりました。心からお礼申し上げます。元気でしたら来年もチャレンジしたいと思います。当日のビデオ(2分程度)をご覧ください。
なお、オクトランサイドカーは3台(スポーツツアラー、GT、GTR)が走りました。
営業担当  野地幸雄

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の場合は、走るより、見ている方が、合ってと思います。
最近の70代は凄く若いのに驚いて居ます。

Re: No title

> 私の場合は、走るより、見ている方が、合ってと思います。
> 最近の70代は凄く若いのに驚いて居ます。

競争ではなく、対向車が来ないサーキット走行は楽しいものですよ。
腕も磨けます。こんどご一緒しましょう。
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード