まだらおサイドカーフェスティバル速報

053.jpg

 5月3日4日斑尾高原で行われたJSCまだらお高原サイドカーフェスティバルのサイドカーショウにオクトランは中国軍用サイドカーJH600BJを出展し注目を集めました。

043.jpg

お客

 会場になったのは長野県斑尾高原のホテルサンパティック。午前11時からオクトランブースのテントを設営しましたが事前の予告もあってか早くから熱心なサイドカーファンが詰め掛けました。

jialing1.jpg

 展示されたJIALING(ジャリング)JH600BJサイドカーは中国最大級のバイクメーカーで総資本は80億円(メーカー資料)といわれ、日本のホンダとの合弁会社も経営するビッグメーカーが中国人民解放軍の公式車両として製作したものです。

jialing3.jpg

 日本ではまだなじみのないこのサイドカーですが、輸入会社から依頼を受けたオクトランがこのたび公認車検を取得。日本で初めて展示しました。このサイドカーは軍用サイドカーとして専用に製作されたコンプリート車両で、いわゆるバイクにサイドカーを取付けた物ではありません。次号で性能や特徴、試乗の感想、販売価格等をお知らせします。

お問い合わせは
オクトラン営業担当  野地幸雄 090-3148-3044
オクトラン柏工場 047-161-1041 代表 大和田重実     まで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード