月刊モーターサイクリスト誌の取材

061.jpg

 12月4日月刊雑誌モーターサイクリストの取材が行われました。カメラマンと共に取材に訪れたのはJSC(日本サイドカー連盟)の事務局でもある小関さん。インフルエンザ明けと言いながら元気に取材されました。

007.jpg

場所は移転したばかりのオクトラン柏工場。内外装ともにおしゃれになりました。

017.jpg

カフェスペースも完成しコーヒーを飲みながら取材の打ち合わせ中です。

020-2.jpg

室内にはお馴染みのレーシング、奥のバイクは製作予定のホンダVFR1200(逆輸入車)。

052.jpg

写真撮影はカメラマンにより入念に行われます。

066.jpg

このように風防が大きく開口するので女性でも乗り降りが優しいです。

079TR.jpg

走行写真の撮影。カメラマンから細かい指示が出されます。

069TR.jpg

 これまであらゆるサイドカー、トライクを試乗してきた小関さんは手慣れたもので、初めてのオクトランGTサイドカーの試乗も軽々とこなしています。撮影が終わって取材は終了。この記事は月刊モーターサイクリスト2月号(2015年12月末発売)に掲載予定とのことです。
ぜひお求めください。車輌を提供していただいたNさんありがとうございました。

オクトラン営業・広報担当 野地幸雄  090-3148-3044
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い事に成って居ますね〜。 工場もこうでなければ、、の見本の様です。 新年会の帰りに立ち寄りたくなりました。取材も有って、、本が楽しみです。

Re:ノッポ様

> お蔭様で地元でも注目されているようです。ぜひお立ち寄りください。歓迎します。
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード