柏工場の看板取付

DSCN3044.jpg

 実は前回ブログの写真はイメージ写真で今日は本物の取付です。(看板目当てに工場へいらした方ゴメンナサイ) 埼玉県寄居のドリームアートさんにお願いしていた看板を取りに行き、工場へ搬入したところへ宮城県からリメイクサイドカーのご相談にみえたISさんが到着。しばしサイドカー談義となりました。

DSCN3042.jpg

本日から常設展示となった「レーシング」に興味津々です。

DSCN3066.jpg

 さっそく試乗されました。全長3m90cmのレーシングを自在に操り、あっというまに視界から消えて行きます。戻ってきたISさん「すごい!異次元の走りだね」との感想。

DSCN3049.jpg

 ご近所のサイドカーオーナーFさんもやって来てさらに話が弾みます。ISさん「コーナーで2輪を追い回すくらいの旋回性能、スポーツ性が欲しい」とのご希望です。オクトラン特製フレーム、Wウイッシュボーンなどリメイクサイドカーのご提案をさしあげました。

DSCN3069.jpg

夕方看板の取付工事をします。Professinal SideCar Constractorの文字看板を取り付け中。

DSCN3072.jpg

いつもながら大和田代表の仕事はテキパキ!あっという間です。

DSCN3075.jpg

レーシングの写真看板を事務室入口の壁に取り付けて本日の作業完了。

DSCN3080.jpg

レーシングを工場に入れます。本命の楕円看板は月曜日以降取付予定です。

DSCN3060.jpg

 各種工作機械等も定位置に納まりました。「近々談話スペースを置いてコーヒーサービスも始める予定です。サイドカーの相談やツーリング途中でも気軽に遊びに来て欲しい」と大和田代表は話していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード