長野支部1泊ツーリング参加

DSCN2898.jpg

9月12日13日JSC長野支部主催の1泊ツーリングに参加しました。この行事は毎年恒例の、長野県付近の山岳道路をツーリングするのが目的というもので、走りの好きな方に人気の行事です。

DSCN2901.jpg

山梨県北杜市白州にあるシャトレーゼというケーキ工場の駐車場に40台のサイドカーが集結。全員そろったところで山梨県立まきば公園へ出発。

スパイダーマン

交差点でスパイダーマンに遭遇。

DSCN2910.jpg

まきば公園駐車場で休憩。

車山へ

お宿の車山ハイランドホテルに向けて出発。八ヶ岳横断道路、富士見高原、原村、大門街道と走らせます。

GT.jpg

前を行くオクトランGTサイドカーの走りをじっくり見ましたが、左コーナーでもカーが浮く気配は全く無く、実に安定した走りを見せていました。

DSCN2911.jpg

いつもご夫婦で参加のKさん。

DSCN2918.jpg

明けて13日、朝方の雨もやみ今日はビーナスライン美ヶ原をとおって下諏訪まで走ります。今年5月にデビューしたオクトランGTサイドカーは注目の的です。

ビーナスライン

ビーナスライン走行中です。前の青いジャンパーの2台はご夫婦です。前が奥様、後ろがご主人。お二人ともベテランの走りです。

DSCN2935.jpg

 走りを楽しんだ後、御柱大祭で有名な下諏訪神社前の駐車場で解散式。みなさん笑顔で帰路に着きます。長野支部の菅沼さん本当にお世話になりました。私も走行3万キロを超え絶好調なOCTRUN GTRにまたがり無事自宅へ着きました。次は10月3日4日淡路島で行われる「JSC第20回オータムミーティングin南あわじ」に参加します。以上営業担当野地でした。
 
オクトランサイドカーのお問い合わせは 営業担当 野地幸雄(090-3148-3044)まで





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード