謹賀新年2015

スライド1

皆さん明けましておめでとうございます。2015年が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。サイドカーをめぐる環境は厳しいものがありますがオクトランは大和田社長以下今年こそオクトラン飛躍の年にしようと決意を新たにしております。
 そこで営業担当の私がオクトランサイドカーの特徴や素晴らしさを知っていただくためにパンフレットを作成しました。12ページの簡単なものですがパワーポイントのプレゼン形式で作成しましたので、印刷資料のほかPDF形式や画像形式でメールによるご提供もできます。以下内容の一部をご紹介します。

スライド2

これは2ページ目のGTサイドカーの特徴について書いてあります。

スライド4

オクトランサイドカーの特徴である角型鋼管シャーシーについて解説しています。

スライド6

まだ一般的に知られていない制動能力試験(ブレーキ能力試験)について解説しています。オクトランのシャーシー/ブレーキシステムが認可された経過が書かれています。

スライド7

なかなか信じていただけないのか皆さんから質問が多いのが「本当にカー(舟)は浮かないのか」ということです。浮かない、浮きにくい理由、根拠を解説しています。

スライド11

11ページはリメイクサイドカーの解説です。今もっているサイドカーをリニューアルする方法バイリエーションを紹介しています。新規製作よりもお手軽な価格で実現できるのがリメイクサイドカーです。

このパンフレットをご希望の方は無料で差し上げます。
   ● 印刷パンフを郵送ご希望の方は
            ハガキで 千葉県我孫子市南青山30-13 オクトラン大和田重美 宛てお申し込み
   
   ● メールでPDFファイルまたは画像ファイル(JPEG)で送信希望の方は
          メールアドレス octrunsc@ybb.ne.jp に①ご住所、②お名前 ③メールアドレス、④PDF
              か画像ファイル希望かを記入して送信してください。記入の無いものは返信できません。

 ということでみなさん本年もよろしくお願いいたします。

  2015年1月   オクトラン営業担当  野地幸雄  ℡ 090-3148-3044           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード