新しい仲間を迎えて

DSCN2257.jpg

  寒くなって来ましたね。そろそろサイドカーも乗りお納めかと思っていた12月14日 私の所属している「湘南サイドカークラブ」に入会希望というNさんと初顔合わせで横浜でお食事を共にしました。画面右端の方がそうです。岩手のお兄さんが高齢で乗れなくなったサイドカーを譲り受けて現在横浜で乗っているとのこと。初対面でしたが先日発売された「スリーホイーラーズバイブル」の紹介と、OCTRUNGTサイドカーの宣伝をさせていただきました。

DSCN2268.jpg

 これがNさん愛車のホンダGL1500+デイトナサイドカーです。

DSCN2260.jpg


後ろから拝見しましたが初めてのサイドカーとは思えないほど軽快に乗りこなしていました。全幅2メートルをこえる姿は堂々たるもの。


DSCN2259.jpg

GTRのシートに座って「乗り降りがしやすい、シートの腰のサポートがすばらしい」と話していました。

DSCN2264.jpg


 横浜の赤レンガ倉庫まで豆ツーリング。話も弾んで湘南サイドカークラブへの入会を快諾していただきました。
またJSC(日本サイドカー連盟)にも申し込むと話してくれました。新しいサイドカー仲間が増えるのは本当にうれしいことですね。

DSCN2275.jpg

 帰り道でひょっこりサイドカーに乗った友人と遭遇。このサイドカーは昔神奈川県三浦市で私の友人が造っていた「だいだらぼっち」というサイドカーです。以前はカワサキの2気筒750ccに付けていたのですが最近250ccに取り付けて乗っているとのことでした。
 12月も押し詰まってきましたが私の営業はぎりぎりまで続きます。
                      オクトラン営業担当 野地幸雄 090-3148-3044

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しくて、既読してませんでした。。
良い御縁が有った見たいで、、良かったですね。。
250サイドカーって? 興味湧きますネ。。
来年も宜しくお願い申し上げます。。

Re:のっぽ様

> 街中で乗るのであれば楽しめますね。かれはとても上手です。
来年も応援よろしくお願いします。
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード