JSC秋のサイドカーミーティング参加

11月8日9日2014JSC西日本秋のサイドカーミーティングインうどん県が香川県で開かれ参加してきました。7日東京有明港から徳島までフェリーでの参加でしたが直前の台風も去って一安心。同室の水戸の黄色ZEUSさんと奥様手作りのオードブルをいただきながらミニ宴会やサイドカー談義に花が咲きます。翌日午後2時30分徳島港で東京青ZEUSと合流して高松市塩江町新樺川観光ホテルに到着。

JSC香川支部の皆さんの盛大な歓迎を受けました。参加者は130名以上集結したサイドカーは100台近くと本年最後にふさわしい大イベントとなりました。お仲間の近況を聞いたりサイドカーの話しは夜遅くまで続きます。

翌日、青ZEUSさんは鳥取へ、水戸と京都の黄色ZEUSさんは小豆島へ渡るというのでお別れ。私は高松市内の友人と久々の懇親会でした。

11日、屋島、四国村を見たあと鳴門の渦潮見学へ。観光船鳴門エディのガイドさんは「今日は渦が小さい」とのことでしたが、生まれて初めての渦潮見学なので大感激でした。夜はホテルに泊まり翌日は東京行きフェリーに乗って12日早朝有明港に着岸。1時間ほど走って無事横須賀の自宅へ着きました。
 JSC香川支部のみなさま暖かいおもてなし本当にありがとうございました。

電話が途中で切れたので 気に成って居ましたが、、
ゆとりあるスケジュールで行動していたとは、、羨ましいです。
雨にも恵まれて、期待を裏切りませんネ。
お疲れ様でした。。

Re: のっぽ様

> 東京湾の船上で電波が途切れてしまい失礼しました。
今回ばかりは、ゆったりのんびり観光できました。これは
再発見ですね。

そうか、四国行きにはこのルートがあるのか。
今まで、走ることしか考えていませんでした。
よさこいの参考にます。

Re:湘南サイドカークラブN様

> そうか、四国行きにはこのルートがあるのか。
そうなんです。18時間かかりますが、夜7時半に
出港して翌日午後2時半には徳島港に接岸。費用も
1万8千円とリーーズナブルです。

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。