OCTRUN GT型デモカー完成

Pa090643-3.jpg

 今年のJSC全国ミーティングで発表したOCTRUN GT型サイドカーのデモカーが完成しました。GT型サイドカーは来年から本格生産を行う予定ですが、サイドカーミーティング会場で多くの方から 「カー側(舟)だけではイメージが涌かない実際に取り付けた写真は無いのか」 と言われていました。そこで大和田社長にお願いして無理を承知で製作していただいたものです。

PA090653小


 スタイルは大型のBMW1600GTLに負けることの無い堂々としたもので、空気抵抗の少ない流線型でシックで上品にまとめられています。カー側ボデイは全長2.mと大型で足元もゆったり、トランクも大容量でお二人での長距離走行に最適です。
 フレームは国土交通省組立車と同じフレームで3輪とも特製のWウイッシュボーンを採用。高速での安定性とコーナーでの軽いハンドリングを両立させています。社長は 「安定性重視に仕上げたが、堂々としているのにキビキビ感があってスポーティーにも走れる」と話しています。なお10月7日に八重洲出版社のスリーホイーラーズバイブルの取材が行われました。10月末に発売だそうですのでご期待ください。(なお量産車は外観や仕様については変更する可能性があります)
 GT型サイドカーについては近々カタログを作成しますが、皆様のご期待に応えるためにベーシック仕様、1999年6月以前登録または生産された車両については250万円から と大幅な価格見直しを行いました。また1999年7月以降生産、登録車両については制動能力試験対応となり、車種、年式等により価格は異なりますのでお問い合わせください。なお後輪駆動バックギヤなど豊富なオプションもご用意しています。
詳細はOCTRUN プラスに掲載予定です。

お問合せ OCTRUN 営業 野地 090-3148-3044  OCTRUN工場 04-7191-5070

OCTRUN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きたぁ~~~~♪

ついに、出てきましたGT!BMW1600GTLに負けない風格!
なにより素晴らしいのは、価格の変更!
今度の活躍を期待しています。

Re: 湘南サイドカークラブN様

> ありがとうございます。GT型のボリュームがあればどのようなバイクに取付けてもバランスがとれると思います。年式の古いバイクも新型車にも対応します。
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード