10月7日TBSテレビ放映延期

DSCN2034ボデイ整形_425

 9月6日7日JSC長野支部一泊ツーリングに参加しましたがなんとTBSテレビから二日間同行取材が行われました。テーマは「サイドカーを楽しむというこだわりを持った人たちのライフスタイルを紹介する」というもの。撮影スタッフ数名の人がべったり張り付いて取材をしていました。なお、放映は10月7日午後7時~9時、たかアンドとし「話題の王国特別編」だそうです。→テレビ局の都合で放映延期だそうです。(10月2日現在)

DSCN2020ボデイ整形_424

 9月6日は早朝、中央道が事故のため一部閉鎖となり東京組の到着が大幅に遅れたため第2集合場所長野県平谷村道の駅「信州平谷」で仲間の到着を待ちます。

DSCN2032ボデイ整形_438

  東京組とTBSスタッフがやっと到着。早速撮影およびインタビューが始まります。ディレクター(写真中央ハンチングの人)のテキパキした指示でドンドン撮影が進みます。内容的にはやはりご夫婦で参加した方の取材が多いように見えました。

008-002 4256 (2)ボデイ整形_439

 撮影が終っていよいよツーリングに出発。茶臼山高原を目指します。

012-002 32174 (2)ボデイ整形_442
014-001 9977 (2)ボデイ整形_447


交通量も少なく快適なワイディングロードが続きます。

DSCN2044ボデイ整形_429
DSCN2048ボデイ整形_432

今宵の宿長野県売木村湯元塩吹館に到着。

DSCN2040ボデイ整形_427
 
宴会が始まりました。恒例の自己紹介に拍手が湧きます。サイドカー談義はつきません。

DSCN2055ボデイ整形_435
DSCN2054ボデイ整形_434

 明けて9月7日、解散地の長野県下条村道の駅「そばの城」に向けて出発。今日もTBS撮影スタッフががんばっています。写真のように撮影待機場所で一時停止をさせられます。

DSCN2056ボデイ整形_436

 休憩地で相棒の青ZEUSのワイヤー切れ出現。修理のため飯田のホームセンターへ行くことになり本隊とお別れです。
このあとホームセンターで無事修理完了、それぞれ家路につきました。楽しい一泊ツーリングは終わりました。長野支部の一泊ツーリングは毎回走りがいのあるコースが用意されていて参加者から大好評です。主催者のみなさんありがとうございました。来年もよろしくお願いします。愛車GTRの走行距離は780kmでした。
 なおTBSテレビの放映予定は10月7日午後7時~9時だそうですがどのくらいの時間映るのかは分かりません。JSC事務局のある人は「6分くらいだろう」と言っていましたが?。私もインタビューを受けましたが、たぶんカットされていると思います。
OCTRUN 営業 野地








コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
放映時に出演できればいいですね。
また、トラブル対策ご苦労様でした。

No title

心配した雨は免れた様ですね、長野はツーリングコースに恵まれて、、最高です。放送を是非楽しみにして居ます。バイク持って居る人が羨ましいで〜す。(笑
)

Re

EML様 お疲れ様でした。お部屋が別だったのであまりお話できませんでした。ツーリングを十分楽しまれたようでしたね。
ノッポ様 長野は懐が深くツーリングコースがいっぱありますね。心の隙間をオクトランサイドカーで埋めたらどうですか。
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード