JSC東北大会参加

DSCN1946ボデイ整形_399

 遅くなりましたが8月16日17日宮城県仙台市作並温泉で行われたJSC東北大会に行ってきました。
8月16日午前1時東名高速海老名SAを出発。相棒は湘南サイドカークラブのNさんです。出来たばかりの圏央道→関越自動車道→北関東自動車道→東北自動車道を通って安達太良SAで水戸の黄色メガZEUSさんと合流し作並温泉をめざします。

DSCN1933ボデイ整形_396

 もうすぐ作並温泉という手前に旧型BMWのあらゆる部品を提供している「輸入屋ビーマー」さんに立ち寄ります。オーナーの唐沢さんや奥様の歓迎を受けてカッパを脱いでしばし話し込みます。Nさんは愛車の部品をいろいろと買っていました。

DSCN1939ボデイ整形_397

 会場の岩松旅館に到着、広くてゆったりした温泉に入ったあと宴会がはじまります。久しぶりに再会したお仲間と話がつきません。

Snapshot5392 (2)ボデイ整形_413

明けて翌日の朝。帰路につく前にサイドカー談義が続きます。JSC事務局の小関さんは記念写真をアチコチでパチリ。

Snapshot5671 (2)ボデイ整形_414

東北支部代表の小関川さんご夫婦。ご主人の頭に注目!

Snapshot8352 (2)ボデイ整形_416
Snapshot8125 (2)ボデイ整形_415

 このお二人は親子でしょうか?。上はお母さん?、下は娘さん?。映ってませんがお父さんもサイドカーで来たみたいでした。親子3人で3台のサイドカー?素晴らしいご家族ですね。

Snapshot2197 (2)ボデイ整形_412

かくして東北大会も終了。みなさん家路につきます。また元気に再会しましょう。ちなみに今回の参加者は70名、参加車両は35台とのことでした。主催した方々本当にお世話になりました。暖かで楽しいひと時を過ごすことができ、元気が湧いてきました。来年もよろしくお願いします。

私はクラブ仲間と肘折温泉に向かいます。

 つづく
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。また、いろいろありがとうございました。
高速で寝ると速度が遅くなるこのを知りました(笑)
今後は、適当な速度で走りましょう。

Re: No title

こちらこそお疲れ様でした。私は久しぶりの夜間走行だったので疲れました。動態視力がハッキリ低下していますね。

No title

残念な雨ですネ〜、、悪天候は体力も使いますからのんびり寄り道して帰るのは大正解でしたネ。次回も雨ですか?(謝)
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード