2013JSCオータムミーティングに参加

DSCN1176ボデイ整形_095

 10月5日6日JSC(日本サイドカー連盟)オータムミーティングin紀州南部(みなべ)に参加しました。私は和歌山にサイドカーで旅するのは初めてです。同行は水戸のイエローゼウスN氏と姪御さん。前日に京都のお仲間I氏宅に泊めていただきました。このツーリングで1,510kmを走り、わがGTRはついに全走行1万kmを突破しました。
DSCN1197ボデイ整形_099

 会場の南部ロイヤルホテル駐車場に集まったサイドカー。

DSCN1198ボデイ整形_100

右側にもずらりと並んでいる光景は壮観です。

DSCN1196ボデイ整形_098

 GTRが少しずつ知られてきたのでしょうか、ちらし(カタログ?)を求める方も増えてきました。

DSCN1164ボデイ整形_094

バイクハウス阿部製のBMW1600GTLサイドカー。フロントはオクトラン同じようなレイアウトです。オーナーの話によると2013年後期型でホイールベースはバイクと同じだそうです。

 DSCN1201ボデイ整形_101

ドマニのオーナーからも「オクトランGTRの調子はどうかね」と声をかけていただけるようになりました。

DSCN1185ボデイ整形_097

恒例の宴会風景です。和食のフルコースでたっぷりいただきました。二次会は顔を出しただけで10時半には寝床につきバタンキューでした。地元の方の説明では和歌山はサイドカーで走るには最適な下道(したみち)がいっぱいあるとか。次回は下道をゆっくり走りたいと思いました。JSC京滋支部のみなさまお世話になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和歌山、京都の旅は楽しまれましたか?

たった1日のご滞在だったので、上手くおもてなしが出来なかったのではと懸念しています。

関西人の言動にびっくりされたのでは(@@)?

これに懲りずまたお待ちしています☆

Re:zeus momさま

> 三人もの大人がお邪魔しまして大変お世話になりました。おいしいお料理とお酒、楽しいお話で時間のたつのを忘れてしまいました。サイドカーミーティング、京都市内観光も充実していて良い思いでになりました。暖かいおもてなし本当にありがとうございました。
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード