FC2ブログ

軽トラキャンピングハウス

IMGP0272_convert_20190303183139.jpg

新企画 軽トラキャンピングハウス


以前から企画していた商品です。
イメージコンセプトは、 気軽にアウトドア
思い付いたら何時でも何処でもお出掛け可能です。

試験走行が可能な状態まで仕上がりましたので、本栖湖まで出掛けてみました。
あいにく富士山には雲がかかっておりましたが雄大な景色に感動です。

IMGP0282_convert_20190303183540.jpg


自動車保安基準に従い軽トラの積載範囲で作製されています。
骨組みには、軽量高剛性の構造用角形鋼管が使用されており、走行性能にも配慮しています。

IMGP0277_convert_20190303182729.jp<br />g

今回は、試作製品ですので多少高価でしたが
快適な居住空間を目指し、断熱効果の高い二重ガラス構造の開口部を採用しています。
スライド式ステップを製作して、安全な乗降も確保しました。

室内のご紹介は次回致します。


この度の企画は、低価格で販売可能な DIY商品 の開発を目標にしております。

フレーム構造(骨組み)の販売
外壁:防水工事までの販売
断熱:内装工事までの販売
照明:備品工事までの販売
完成品の販売

など、ユーザー様のご要望に応じた範囲での販売可が可能です。
アフターフォローも考慮しておりますので、ご安心頂けると確信しています。

お気軽に御相談下さい。

オクトラン 大和田重実












スポンサーサイト



プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード