FC2ブログ

OCTRUN GTRドライバー復帰

IMGP0039_186.jpg

 オクトランGTRドライバー(営業担当)の野地です。先日掛かりつけの担当医から「バイクに乗って良し」とのお許しがでました。病状は3ヵ月ごとの通院は必要ですが経過は良好とのことです。これで9ヶ月ぶりのサイドカー復帰となります。
 ということでヘルメットの整備をしていたらインターコムが壊れていました。2年前の台風走行で浸水したのが原因のようです。しかしこの数年インターコムの性能が良くなり値段も高価となりましたね。ネットで探していたらデイトナ製のクールロボイージートーク3が2個セットで\20,947というのを見つけて注文しました。

IMGP0037188.jpg


 ペアリング機器の電波の到達距離は200mですがパッセンジャーとの会話には十分です。ナビ音声はもちろん、携帯電話の発着信、スマホの操作もできるとあります。

IMGP0029_182.jpg

 20年使った米国製バッテリー充電器も壊れていました。真冬は乗らないのでこれも必需品です。同じくネット通販でセルスターバッテリー充電器DRC-300 \4980を購入しました。

IMGP0031_183.jpg

 これは満充電になると自動的に充電を止めるフロート充電方式ですので冬場はバッテリーに繋いだままで過ごせます。

 ということで皆様にはご心配をおかけしましたが近日中にサイドカーの運転を再開します。徐々に体を慣らしていくので、JSC(日本サイドカー連盟)等のイベント参加は来年からと思います。そのときはよろしくお願いいたします。

 オクトラン営業担当 野地幸雄 090-3148-3044




スポンサーサイト
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード