FC2ブログ

JSCオータムミーティングin長浜

056ot.jpg

 秋晴れの爽やかな9月30日~10月1日滋賀県長浜で恒例のJSCオータムミーティングが開かれました。

048o.jpg

 私は今回も嘉陵サイドカーで参加。関西方面のサイドカーファンへのお披露目が目的です。ホンダの技術が詰め込まれた600ccSOHC4バルブエンジンはすこぶる快調で振動も無くツーリングを満喫します。直進安定性も抜群でハンドルのブレも皆無。つくづく良く出来たサイドカーだと感心します。

051ot.jpg

 午後2時に琵琶湖の畔のホテルに到着。すでにたくさんのお仲間が到着していました。

052ot.jpg

 続々と詰め掛けるサイドカーで駐車場はすし詰め状態に。今年はトライクもたくさん参加しています。

062ot.jpg

 いつも笑顔で迎えてくれる主催者JSC京滋支部支部長の杉浦さんから開会のごあいさつ。いつもお招きいただきありがとうございます。

064ot.jpg

 今年からJSC(日本サイドカー連盟)会長に就任された神宮寺さん。トレードマークの作務衣姿でごあいさつ。古武士然としたお人柄です。

22140881_1984320428448503_5604652907184034805_not.jpg

 主催の事務局から乾杯の音頭をたのまれ、僭越ながら 「かんぱーい!」  (写真は熊本の田代さんご提供)

070ot.jpg

 今回参加された女性陣が特別に紹介されました。みなさんじゃじゃ馬の夫を陰で操る奥様方と想像できます。

065ot.jpg

主催者スタッフの太田ご夫妻。いつもお世話になっております。

074ot.jpg

明けて翌日も快晴。中庭で記念写真を撮ったあと三々五々解散となります。スタッフのみなさん本当にお世話になりました。来年は石川県金沢でJSC石川支部主催のオータムミーティングが開かれるとのこと。来年も元気で参加したいものです。

076ot.jpg

 嘉陵サイドカーのお披露目を兼ねた私のサイドカーミーティング参加の旅もこれで全て終了しました。全走行距離はおよそ6500Kmでした。中国製という素朴な疑問を払拭するまれに見る 「名サイドカー」 と言うのが実感です。
 来年はどんなツーリング、出会いが待っているのでしょうか今から楽しみです。

オクトラン営業・広報担当  野地幸雄  090-3148-3044


 
スポンサーサイト
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード