FC2ブログ

第22回ドニペレ全国会議

DSCN3577_155.jpg

 旧ソ連の軍用サイドカーウラルやドニエプルサイドカーの日本人オーナーたちが相互援助する組織としてドニペレ会を作りました。今年は第22回全国会議が10月7日~9日岐阜県キャンプ場TAC板取(タックイタドリ)で開かれます。

DSCN3578_156.jpg

 実は5月のJSC全国ミーティングで会員の方から嘉陵サイドカーでの参加を誘われていました。せっかくの機会なので会員申込をしましたが、先日会報と参加申込書が届きました。イベントはキャンプ型式で行われます。私自身キャンプは30年ぶりの経験です。みなさんにお会いできるのが楽しみです。

IMG_3166_157.jpg

 みなさんからご心配いただいたオクトランGTR ですが、9月25日修理を完了しました。「 新型バイクも走行3万キロを超えてくると電装部品の初期劣化が始まる。今回のエンジンストップはサービスマニュアルや配線図にも記載されていない複数のセンサー関係パーツの劣化故障が原因していると思われる。メーカーサービスと対話しながら修理をしたが最近のセンサーだらけのバイクの複雑さ、奥深さを実感させられた 」とオクトラン大和田代表は話していました。


 
スポンサーサイト
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード