JSC東北大会参加

b029.jpg

8月19日に行われたJSC東北大会(岩手県花巻温泉志戸平ホテル)に嘉陵サイドカーで参加しました。

b014.jpg

ホテル前の駐車場には続々とサイドカーが到着。なつかしい人や初対面の人にお会いするなど楽しい出会いがあります。

b016.jpg

「まだまだこれから青春」がキャッチフレーズの田中さんは山形からW3にバイワーゲンサイドカーで参加。

0b24.jpg

 世話人をされた秋田の小関川さんの音頭で乾杯。青森の黒沢さんにも大変お世話になりました。何かと大変とは思いますがこれからもよろしくお願いします。

br032.jpg

 翌日は福島県南会津只見町の友人宅を目指してツーリング。

b038.jpg

 ジンギスカンのバーベキューに舌鼓をうち、夜の更けるまで人生四方山話で大いに盛り上がりました。同行のノッポさんは若い頃福島にいたとのことで友人と話が合い、旧知の仲のようでした。

b043.jpg

 帰りは只見町から国道252号豪雪地帯の田子倉ダムなどを通って新潟県魚沼郡の小出ICから関越自動車道へ入り藤岡JCT前でお別れしてそれぞれの自宅へ。

br001.jpg

 エンジンなどの耐久テストを兼ねた今回のツーリングでしたがおよそ1500㌔を走破して絶好調。さすがホンダの血を引くエンジンで高速道路の連続走行も不安の無いことが証明されました。このエンジンは600ccの単気筒ですが一軸バランサーがあるので振動が少なくストレスがなく高速走行は楽チンです。またエンジンの当たりもとれ高速道路を90Km平均で走って燃費は20Km/ℓを記録。ふところにもやさしい省エネサイドカーです。
 次回は9月9日の長野支部一泊ツーリングに参加します。

オクトラン営業担当  野地幸雄  090-3148-3044

スポンサーサイト
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード