2016年パンフできました

スライド1

 寒くなってきましたが皆様お元気のことと思います。営業担当の私は寒さが大嫌いでコタツで今年のツーリング計画に思いを馳せています。さてオクトランのパンフレット2016年版ができましたので一部をご紹介します。

スライド2

といっても内容は昨年版を一部改定したものです。このページではオクトランの最近の歴史の流れや現行生産車輌の写真を載せました。

スライド8

オクトランサイドカーが通常走行で浮かない(浮きずらい)理由を理論的に説明しています。私のGTRサイドカーは乗り始めて間もなく3年になり走行距離は3万5千キロを越えましたが、これまで一度もカー側が浮いた経験を持ちません。

スライド11

GT型サイドカーの基本価格消費税込み価格に改定しました。

スライド14

柏工場の新設にともない住所、電話番号の変更などを掲載しました。
一部をご紹介しましたがこのパンフは15ページ建てとなっています。

このパンフレットをご希望の方は無料で差し上げます。
   ● 印刷パンフを郵送ご希望の方は
            ハガキで 千葉県我孫子市南青山30-13 オクトラン大和田重美 宛てお申し込み
   
   ● メールでPDFファイルまたは画像ファイル(JPEG)で送信希望の方は
          メールアドレス octrunsc@ybb.ne.jp に①ご住所、②お名前 ③メールアドレス、④PDFか
         画像ファイル希望かを記入して送信してください。記入の無いものは返信できません。

 
  2016年1月   オクトラン営業担当  野地幸雄  ℡ 090-3148-3044   


プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード