春一番のツーリング

P2260023_026.jpg

 私(オクトラン営業担当野地)が所属するJSC湘南サイドカークラブの仲間から「千葉県房総の菜の花を見に行こうというお誘いがあり1泊ツーリングに出かけました。横須賀市久里浜にある東京湾フェリー乗り場は我家から15分。到着すると2台のサイドカーが待っていました。寒がりな私は今年初めてのツーリングです。毎年のことですが乗り始めのときは前傾姿勢のGTRサイドカーに頭の重さを思い知らされます。

IMG_0252_032.jpg

いつもサイドカーは先頭に入れてくれるので便利です。天気もよく35分ほどで千葉県金谷港に到着です。

P2260027_028.jpg

道の駅の裏手がお目当ての菜の花畑です。すこし遅いくらいですが観光客がどっさり。

P2260031_029.jpg

 全国のJSCの催しに殆ど参加するお二人はいつも愛犬の「みみちゃん」といっしょ。しかし愛犬同伴の宿泊施設が少なくいつも苦労しています。可愛いみみちゃんですが、ご主人以外は噛み付くので要注意です。

IMG_0249_030.jpg

 というわけで千葉県館山市犬石にあるペンションKEIKOに宿泊。ここはお犬様宿泊OK(2室のみ) 美人の奥様の美味しくてボリュームのあるお料理、清潔感あふれるお風呂や室内に大満足。春一番ツーリングの快い疲労で9時に就寝、よく朝7時までグッスリでした。

 IMG_0254_031.jpg

 楽しかったツーリングも終わり、次の日の12時には久里浜港に接岸します。全走行160Kmでしたが春のツーリングを存分に楽しむことができました。

 オクトラン営業担当  野地幸雄  090-3148-3044

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電話頂いた時はツーリング帰りのフェリーの上でしたか?。

Re:のっぽ様

> いいえこの記事は大分前の内容です。嘉陵サイドカーのデカールのことで
 後日ご相談したいのでよろしくお願いします。
プロフィール

octrun

Author:octrun
OCTRUNではサイドカーの製造、販売や金属部品の製造、販売等を行っています。

ご要望に合わせてオーダーメイドのサイドカーをお作りします!
またバイクや車のワンオフパーツなどの製作も対応致しますので、お気軽に御依頼下さい。

公式サイト
http://www.octrun.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード